マンション管理士綾さんのブログ

マンション管理士は「正義の味方・月光仮面」?

第27回マンション交流会、困難な中、盛会に終わる

2021-11-27 09:12:51 | ブログ
第27回交流会は、現役の理事長さんのPPTによる報告で、関心が高い課題でもあり、盛会の内に終わりました。

コロナ禍で、これまで利用していた駅近のコミセンが使用できず、初めての会場、それも駅から10分
という会場でした。また案内が諸々の事情で送れた中での13名の出席をいただきました。
当初、顔見世、受付だけ参加すると言ってた人も、第1部、理事長の課題が終わるまで参加されるなど、
結構、お話にはインパクトがあったことがうかがえました。
また、終わった後も、メイルにて感想や感謝の言葉が届きました。
これまでにあまりなかったことでした。
講師の井口氏に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、当初は理事長の話は30分程度との話でしたが、講師への事前質問に応えて補正したり、
会場での質疑もあり、時間調整のために用意した、管理士による国交省報道(適正化法の改正、
管理認定制度のあらまし)の説明が極めて不十分になりましたことをお詫びするとともに、
ここに感謝と共に、ご報告します。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿