マンション管理士綾さんのブログ

マンション管理士は「正義の味方・月光仮面」?

次回マンション交流会の開催についてのお知らせ

2017-11-30 23:33:48 | 随想
 富士見市マンション交流会が定期的に開催されてまいりました。
役員を決め、役員の合議の中で、テーマを決め、日程を決めてまいりましたが、
今回、通例では11月中に開催する計画でした。
役員会で一度は日程を決めましたが、
講師都合、役員の都合等で、延期をすることとなりました。

ご期待されていた関係者の皆様に、お詫びするとともに、お知らせいたします。

尚、近日中に再度役員会を開催、次回の日程を決める運びとなっています。
しかし師走も押し迫り、年を超すかもしれませんが、
今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿