~Cat walk~

海猫さん家の日常+

この季節がやってまいりました♪★西海ブランドみかん味っ子★

2018-11-09 08:22:16 | お取り寄せ
少し前に歯が腫れてビタミンを摂るべく柿を食べたり

みかんを食べたりしたりしていましたが、

やっぱり腰の悪い海猫には持ち帰りがきついのよ~



ってことで、箱で購入です♪







糖度が13度で酸味は1%以下の西海ブランドみかん♪







専用有機肥料を使用したミネラル分を多く含む、

徹底的に管理された土壌で栽培されたみかんなのです♪







去年、とっても詳しく書きましたのでご参考に♪

お取り寄せ★西海味っ子みかん★



そんなことで今年も注文したの♪







みかんは他の果物と違って手でむけますからね、

消費は早いのでこのくらいないとね♪







お味の方はね、酸味があるのでパンチがあって美味しいわ♪







酸味1%以下っていうのがどのくらいの感覚なのかが

よく解らないのですけど、酸味はあります♪







酸味があることで甘味も感じられて、酸っぱいものが好きな

海猫にはベストなバランスなのです♪






そんなことで美味しくいただいておりま~す(*^▽^*)♪


柑橘系の季節がやってまいりました~♪

果物はほぼ何でもいただきますが、

柑橘系は大好きなのです^^

やっとこの季節になったのね♪ってことで

触手が蠢くのであります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定外に晴れて暖かでした♪ | トップ | 真夜中に床に血が点々と…!∑(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お取り寄せ」カテゴリの最新記事