~Cat walk~

海猫さん家の日常+

わずかな時間も♪

2023-01-23 22:09:56 | 日記

本日のお天気は雨のち曇りのお天気。

最低気温3度、最高気温8度。

朝から雨が降っていて昼頃まで

降っていたかな?

気温が上がらず北風がそよぎ、

空気が冷たく寒かったです。

 

朝から銀行に出かけていて、

14時から事務所の荷造り。

14時から16時って聞いていたけど、

それはその時間に行きますということで

18時過ぎまで作業をしてました。

 

 

 

海に行きたいけどもう日程的に無理だわ…。

 

 

 

何とか形になり、

 

 

 

後は当日にできるかなという感じ。

 

 

 

明日は自宅なので1日かかりそうです^^;

 

明日のお天気は曇りのち時々晴れの予報です。

気温は5度の11度。

未明から昼過ぎまでは曇りですが、

明け方から朝までは雨が降りやすいようです。

昼過ぎから南風に変わり、

夕方から日差しが出て来て気温が上がりますが

やや強めの風が吹くので体感は低そうです。

夜からは強風になります。

 

 

*****

 

 

一旦、家に戻ってきたときは

ニャンズとふれあいの時間♪

 

 

 

Lizちゃんは狭いスペースながら警備にあたる。

 

 

 

シャモンちゃんは。。。

 

 

 

どうぞ~って!

何がなんだか解らない(笑)

 

 

 

猫動画を見ているシャモンちゃん♪

 

 

 

Lizちゃんはパトロールしているけど?

 

 

 

そうなの?

 

 

 

Lizちゃん、ご苦労様♪

もうパトロールは終わったの?

 

 

 

それは良かったわね^^

 

 

 

シャモンちゃんはといいますとお膝でまったり~♪

 

 

 

顔を擦りつけてハマる位置を見つける♪

 

 

 

心地よさそうには見えませんけど、

ハマっているようです♪

 

 

 

床暖直より硬くはないからね♪

 

 

 

頬ずり~♪

 

 

 

シャモンちゃん、30分近くお膝に居ました♪

もうそろそろお出かけの準備をしなくちゃならなく、

お膝からおろして椅子の上へ。

出かける時も飼い主の椅子で寝んねしていました♪

 

飼い主、忙しくしていますが、

接する時間だけは極力作るようにします('-^*)ok

 

 

1年前はこんな記事を書いていました~

段差が登れなく。。。

できることをやるだけです。

 
 
ご覧いただきありがとうございます♪
ランキングに参加中!
ぽちっと応援いただけると、励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数量限定♪シナモンロール★大... | トップ | 鹿児島県産鶏炭火焼★エヌチキン★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事