~Cat walk~

海猫さん家の日常+

まずはドリンクから♪★インド料理ゴングル★

2023-01-15 10:58:53 | グルメ

年末年始に娘ちゃんが帰ってきていたのですが、

帰りに旦那さんと合流。

お店で待ち合わせ♪

 

魚介大好きなのでそういうお店にしようかと

お話していたのですが、さすがに実家で

たらふく食べて飽きるころかも?

 

この時は居酒屋もお休みでして、

またお引越ししてしまいますので、

今のうちに行きたいお店があったらと

候補をあげて、その中で営業している

お店をピックアップ。

 

 

 

娘ちゃんがカレー気分になったとのことで

娘ちゃんが小さい時から親しんでいた

インド料理ゴングルに行くことに♪

 

 

 

お正月なので乾杯の泡ものを注文♪

 

 

 

お店の方がちょっと待って、確認してくるとのこと。

少しして戻ってきて1本だけあったって(笑)

本当に1本だけ残っていたのかどうか解りませんが

プレミアムな感じです♪

 

 

 

娘ちゃんは酔っぱらっちゃうからとチャイです♪

 

 

 

しばらくして旦那さん到着。

チーズナンカレーセットにするとのこと。

 

 

 

 

この時はランチのセットも注文できたのですが

娘ちゃんはゴングルのバターチキンを

食べたかったのですけど、ランチのセットには

バターチキンがないんです…^^;

 

そしてランチにはナンとライスが付いてくるので

果たして食べられるのだろうか?

そんなことで、昔から馴染みのあるお料理を

アラカルトで注文しました。

 

 

 

チキンビリヤニもおすすめとのことでした。

 

 

 

そしてインドビールのキングフィッシャーを

注文したけど、タージマハールのグラスが来る(笑)

 

 

 

タージマハールを注文しろってことなのかな?

どちらも海猫の中では馴染みのあるビールです♪

 

 

 

頼んでないけどパパドゥが来たわ♪

 

 

 

アルコールを注文すると出してくれるようです♪

インドの軽いスナックで、黒っぽいのはブラックペッパー。

その部分は辛みがあり、軽いおつまみです。

 

明日へと続く~(^0^)/♪

ということで、

アラカルトとセットメニューを載せますネ(^_-)-☆

 

 

インド料理 ゴングル アトレ新浦安店

浦安市入船1−1−1アトレ新浦安ビル2F

TEL:047(390)6871

営業時間:11:00〜22:30(Last order)

定休日:年中無休(施設に準ずる)

 
 
ご覧いただきありがとうございます♪
ランキングに参加中!
ぽちっと応援いただけると、励みになります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然終わらな~い! | トップ | みんな同じだって(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-01-15 12:49:07
こんにちは。
先日ビリヤニ食べて美味しかったですー💕

葉月
Unknown (海猫)
2023-01-15 13:28:48
葉月さん、こんにちわ♪

知ってる~(笑)
やっぱりゴングルだったのですネ♪
お正月早々インド料理を食していたのは我が家だけではなかったと思いながらブログ記事を見ていました^^
ゴングル、美味しいですよネ(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事