a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

そら君一か月

2022-06-11 12:49:21 | Cat Life


そら君が我が家に来て早一か月が経過した。なんか少しずつであるがデカくなっているような気もする。
去勢手術後は多少おとなしめになったような気もするが、元気さは変わらずなようで先日などは壁をキックしての三角飛びを披露してくれた。
猫の身体能力には驚くばかりである。



時折、リラックスしまくっているのかこのような仕草も見せる時もある。
基本ケージ飼いとしてじっくりと慣れさせていこうと思っているので、目の届く時は定期的に運動させてあげようと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
« BIOHAZARD RE:4 | トップ | Sirrus 3.0納車と今後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cat Life」カテゴリの最新記事