BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

想い

2022-09-18 12:16:51 | レクバレー
見出しは月一回の練習日となっているBEACLOIZOUです。
IZOU隊、地道に活動中。だいたい、月に一回。日曜日しか練習できませんが、よかったらお申し込みよろしくお願いいたします 連絡先は 隊長のおにぃです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

子育て世代。やりたいようにやれないことが沢山ありますが今はできる範囲でやっていけたら良いと思ってます

只今、BEACLOT.ACEは隊長をしんちゃんに変更し、ポジション移動をして再構築の期間にあります。
風変わりなバクセンだったとしきはサブへ。
1からの出発です。 楽しむかいでは強打を打ちまくり吹かれまくり、もうアタッカーやだ(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)と言って後ろに下がってしまった(笑) でも、BEACLO杯なら打てるだけ打っていいし、反射神経バツグンだから頑張ってもらいましょう←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

本隊もポジションを変え、今後に備えて行く事になってます。
本隊メンバーは本隊が勝つためにどうするか?がまず1番に考えてますので 揉めることはないですね。ありがたい話です。

色んな人の話を聞きます。 誰がどうかとかじゃなくてね、色んな人がいるものです。  まずは団体スポーツです。チームの考えに気持ちを寄せられないとチームで活動することは難しくなってしまいます。
個人的感情はわからないでもないこともありますが優先順位は低いです。理解できて理解してもらえる内容であればそこはまた考える余地はありますけど。

全員自分が自分が!となった場合はチームが壊れていきます。 1を取るか?他を取るか?になる場面も少なからずあります
1番私が納得できないのはなんの融通も効かなくなり自分本意となって進退をカードに話をするようになった場合。 これは取り付く島がない。 そのカードのために建設的な話し合いはできなくなり、それを使うという成功体験を持たれた場合、チームはチームでなくなります。
なのでなにを言われようがそこには厳しい判断をもっています。それを繰り返してしまう危険性があまりにも強すぎる。
このカードの持ち主は結末が寂しくなるのでなるべくそうならないように軌道修正してほしいものです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

バレーだけやりたかった、運営として協力したかった、人はみんな様々な考えがあるもんです。
それを一つにまとめるのは不可能に近いと思ってますがトップのやりたいことが同じ気持ちでやりたいと思えたらそれでもう大丈夫なんだと思います
BEACLOを立ち上げて7回目の夏が終わりました
あの頃とは様変わりしたBEACLO。
ゼネラルマネージャーだったアッキーがまさかの隊長となり、プレーヤーとなっているし、みんバレでコテンパンにやられたしんちゃんえみちゃんは仲間になってるし、公序良俗に反したり人は亡くなるしクーデターは起きるし脅迫事件は起きるし。ついにはスポンサーがついたり大会協賛企業が増えたりと、そんな中でも徐々にグループが成長してきたことは奇跡✨
普通、こんないろんなこと起きないけどね(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。