BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

宇多田かあゆか、あゆか宇多田か

2022-09-18 07:19:53 | レクバレー
中秋の名月を載せてみた
今年は綺麗に見えましたね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

忙しさにかまけて、ススキもお団子もやらなかった今年。逆に月がめちゃくちゃ綺麗でした┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
そんなもんですわ(笑)

先日の練習試合へ向かう道中
昭和ばかりだったので懐メロを流していた
曲が
「これ宇多田ヒカル?」
「あゆだよ」
「絶対違うでしょ」
「だってあゆってなってるし
「これ絶対Automaticだって!」✖2

さんざんもめた挙げ句
『あれ?オ〜トマティックて言わん』
となり
この曲はあゆが宇多田ヒカルをカバーしていた
Movin' On without you
だとわかり宇多田ヒカルだけどあゆが歌ってるAutomaticじゃないやつでした(笑)

くだらん話を延々と道中でしている昭和です

さて、怪我でバレーがやれないおぢさん(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
先日ちょっとだけやってみたら
手離れ悪すぎて反省(笑)

りき、ごめんなさい(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

えーちゃんにエースを変わってもらうと
やられまくる┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
みんながなれないポジション(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
たぶん明日の一心も出れない
極天も たぶん50%の力でしかやれない。
無理したらGRANDLINEが不能になる。

いやぁ〰。歳ですわ(´・ω・`)
私もですが怪我が増えてきました
怪我しても全て
気のせい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。で流される本隊
痛い気がするのじゃなく、痛いから(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
プレー中はコートに立つ以上痛いとか無視されます
👹鬼👹 

練習終わってやっとちょくちょくご飯行けるようになってきたから 先日練習後中華に行ってみました

そこでは タッキーのプレーに関するとある問題点がフューチャーされたのです
それは
👤シャドウ👤
何回言っても被るし寄るしで大迷惑(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)
現在左バックの私と、そもそも左バックのえーちゃんからのクレームから発展
シャドウボクシングみたいに動くから
シャドウ(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)
と、名付けられた・・・

シャドウ禁止!シャドウマジうざい!
さんざん文句言ったら
せーちゃんが
僕は打つ時シャドウですけどね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
という話題になり、せーちゃんのシャドウは打つ時のワンステップだしね(笑)から シャドウがどんどん変格活用され始め最後は
シャドウ言いたいだけやん!
に、収まる

シャドウやめて〜
タッキーのシャドウ絶対取れない〜
今まで自分のシャドウが周りに迷惑しかかけてない事に気がついていない辺り 超絶変わり者(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

さあ、肩が治ると同時にシャドウも治りますでしょうか?
右バックではノーシャドウだったので左のシャドウにしばらく苦戦しそうです

くだらないまったり空気で、最強を目指したい
本隊のバレー以外のお話しでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。