BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

MARCOとT.ACE

2020-08-29 17:53:10 | レクバレー
金曜日。 久しぶりにMARCOの練習試合を見学しに行きました☺️


ぶーちゃんが遅刻したせいで 靴しかないのに出るはめになり・・・・

肘も膝も痛かった(ー_ー;)

本人は

『ヤル気しかない!』らしい

その姿が



これ。

新社会人、毎日大変みたいだけど、頑張って✊😃✊

MARCOは練習がなかなか出来なくて 互いに求めることを少しおさえていたみたいだけど

でも少し 感覚を変えていかないと コロナあけたら違うチームになってまう😅

若干の不安を残しつつ アタック能力上がってきてるパルとぶーに目を細めながら見ていられる、若者進化👌




それから今日。古巣のT.ACEへ❤️

ここの居心地の良いこと☺️ 今は留めであいなが居ます😁 バクセン問題があるにはあるけど 依然として楽しいチームに変わりはなく・・・・

なぜだか左バックで呼ばれて、出来ないながらにも 楽しくやってきました👍️

休憩中も女子トーク(笑) これがT.ACEの良いところ。

バレーはみんなボチボチ😃 無理せずstayの時期もある☺️ 個人的には来年から3年間は勉強をする時期に入ります😁 バレーもプライベートも充実させるために😉

そして来年度からのBEACLO杯のランク増に伴い、そちらも忙しくなりそうで・・・・

できたらこの楽しいスポーツの窓口が 入りやすいものになりますように✨


新しくBEACLO杯にエントリーされるチームは以下HPよりお願いいたします🙇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこ焼きは圧倒的にソースが多い)
2020-08-29 22:38:04
ゆきりんのセクシーショット!📷(笑)
返信する
Unknown (本隊はいつも嵐)
2020-08-30 08:12:21
それは狙ってましたからね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。