BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

一心 長く続いていますね

2023-11-09 14:22:44 | レクバレー
この度はガイシs.cで これで何回目だったことかわからないまま一心が行われました

BEACLO杯の中で 初めに作ったのが一閃
次にMARCOが主催する大会の一心が出来上がりました

一閃に合わせなくて良いよ?と何度も言いましたが当時のMARCOメンバーで一心という大会名に決めたようです

心を1つにする 

人の気持、心を大切にする小嶋家ならではの大会名だなと思った記憶があります

初めて開催した時は まだ場所の確保が難しく、MARCOは存在さえ理解されておらず、参加チームを集めるのもままならないでしかも土曜日が大会日でした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
懐かしぃ…



今では年間2回やらないとお付き合いが終わらないほどのチームとなりました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
下積みが長く、結成後1年は全敗でした
よく誰も辞めなかったよね〜(笑)と、苦笑い

そしてセッターとしてみどりちゃんが加入して、初めて1勝した時のあの涙は今でも私の目に焼き付いています(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

こんなに苦楽を共にしてきたメンバーだからこそ、長くエースが居なくともメンバーが離れずやってこられたんだと思いますし、小嶋夫婦がそれをしっかりサポートしてきたからでしょうね

本当にお疲れ様

当日朝 チラシを振り分け忘れた私のミスをみんなでリカバリーしてくれる温かいメンバーです


いまや神田弁当はお馴染みとなり、参加チームのみなさんからも好評で注文も増えました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。  ワンコイン 神田弁当。
みなさんもしよろしければご注文くださいね


今回、IZOU隊も呼んでもらえて。
まだレクバレーの形にすらなってこないメンバーをおにぃがなんとかしようとしている姿が面白かった(笑)
若手チームは JOZとVISTAもありますがIZOU隊はなんだかくっついて無駄話したりしていることがよく目に付きます
初老ちかげ姉さんもなんだか輪に入ってますので、この隊はおそらく仲良しなんだろうと思います

みんなで景品を分けっこしたらば隊長が1番理にかなうものを持っていってしまうのも若手の集まりだからなのでしょうね=⁠_⁠=
あんたは最後でいいんだわ!というと
あ?なんで?(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)  と。まったく伝わらず┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌  ま、若い子の集まりはこんな感じなんでしょうね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

兎にも角にも沢山笑った1日になりました

参加チームのみなさん。1日お疲れ様でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。