BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

初老BBQ

2023-11-09 15:53:49 | レクバレー
思いつきで バーベキューしてまいりました

ばばぁと犬で(笑)
元女子CLO みおさんも追加して(笑)

たまには夜空をみながらのバーベキューがしてみたいと言ったらたまたま予定を合わせてくれたメンバー。

最近ゆっくり話すこともあまりなくなった

そんな空白を埋めてきた



火を一緒懸命に起こしていたのはえみちゃんと私(笑)頑張ったかいがあり上手に炭を起こせましたよ


女子ばかりのバーベキューは肉祭りにはならずスイーツが中心。あと野菜も(笑)
ホイルじゃがバタ、玉ねぎ、そしてさつまいもバター。 手前はよく焦げたカワハギ(笑)

明るいうちは暑くて、ほんとに11月ですかー?
な感じ

心臓やタンも出てきて、ズッキーニも。
ズッキーニ食べたことない人、初めて見た(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠) ゆうこりんが塩ダレキャベツを作って差し入れしてくれましたが野菜嫌いさんは手を付けない(笑)私は大好きで青虫かってくらいバリバリ食べまくる




日が暮れてくる頃 パンを焼きはじめる
チューブバターを乗せるとこれまた旨いんだな(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


ホワイトガソリンを使ったランタン。
使い方がわからず 蓋が歪んでるしರ⁠_⁠ರ
なんとか着火して、ムード爆上がりで本格的な夜バーベキュータイムを迎えます


みおさんが下ごしらえしてきてくれたフレンチトーストにはなかなか火が通らずで
せっかちな私が着火剤を大量に投入したのが運のツキ


ほらごらんなさい༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽ 真っ黒けになってしまった(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ ジャリジャリしながら食べましたよ?(笑)


こちらもみおさん提案のチョコバナナ。
感想
『ちっとも美味しそうじゃない(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)』


バナナの隙間からチョコのゲロになってしまいました

えみちゃんのベーコンキャベツ串 旨かった〜


最後はきちんとお片付けして、ごみも炭も全て持ち帰る←ゆうこりんが<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
気がつけばゴミをすべて車に積んでくれてるゆうこりん。 黙って1番やな事やってくれる人です。  えみちゃんも黙ってやってくれる人です。みおさんは場を楽しくしてくれる天才です。なみは… 面倒が嫌いなヤツではありますが私にとって面倒な計算をいつも引受けてくれます
役割分担 ちゃんとできてます
たかが遊び中にも個性あり


芸達者なぶんちゃんも最後まで良い子でした

思いつきバーベキュー。次回はいつになるのやらですが念願の夜空をみながらのバーベキューができました みんなに感謝(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

今年は自分が決めてきた整理と次へと繋がる道が見えた年だったなぁって思う。BEACLOも形を変える時がいよいよきたという感じがします

メンバーが個性的だからこそある問題も、楽しみも、仲間を思う気持ちも全てがピュリファイされていく時期に来た。

私が迷えば前に進まなくなる。 迷って悩んだ1年でしたが 答えが見えて 次に自分のすべきことも見えてきた。 託したい想いと残せないものと。 組長とあの日語った夢も現実になった今だからこそ 次に向かう。

人は自由だ だから好きにやれば良い
自由の先に自己責任がついて回るのだけど、自由を語る人はほとんど自己責任をしらなさすぎる。  因果応報、そろそろやってくる

自由大いに結構。 結果起きるすべてを人のせいにしなさんな(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) 自分が選んだ道だろうが。 人のせいにすんなよ 
ダサいよ マジで(笑)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。