BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

久々だった友

2023-10-08 17:43:25 | レクバレー
BEACLO結成時の話はここで何度か書いてきました 嫌がらせ仲間外れ事実無根の噂を流され、どこもBEACLOを相手になんかしてくれない時代

うちとやりませんか? 同級生なんだから敬語やめよう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

そう言って持ち体育館もない時に練習試合に誘ってくれていたチームがいました
今はなき  3ぴ〜す
代表 なかじ

はい。現在は3ぴがなくなり、
nicoパチと改名 新たな仲間とチームを作ってます

今日  本当に何年かぶりに練習試合をしてきました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

あーこんな感じだったなぁって懐かしく思う事がたくさんありました

辛い時に そんな事も全く気にも止めず 仲良くしようよと手を差し伸べてくれた人物 なかじ

うちも感謝の気持ちを忘れないように、彼のその人間性に敬意をはらいながらBEACLOグループと長き良き付き合いが続いています

なかじはうちと同じくチーム代表として紆余曲折ありながらも代表をつとめています
時々、互いに愚痴りながらLINEで相談しあっこしていたりします

なかじはいつも  うん、うん、て。聞いてくれて 大変だねって。頑張ってねって。互いに頑張ろうねって。言います(笑)

同じくらいのレベルでスタートしてきたのに、今は差が開いてしまって 戦う土俵が変わってしまって 縁が途切れてしまうかなって思う日もありました。 でも、今日がありました。
だからそんな心配いらなかったんだな。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

なかじが変わらず頑張っている姿をみて、手合わせして、タッキーと仲良くあの頃みたいにタバコ行こかーって体育館出ていって。
変わってない(笑)

バレーが上手いから天狗になるとか、そーゆーのとかよく見る  プレーの出来映えがランキングみたいな風潮がなんかある。
勘違いする若いのもよく見る

どれだけ上手くても人間として尊敬に値しなければ私はうんこ💩と変わらないと思ってます(笑) 

これは老いも若いも。 人により態度変えてる人なんかもう怖くて仕方ない(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
内向き外向きでなく、あからさまに態度が変わる。  絶対ムリ(笑)  

弱った人に近寄って相談聞くふりして取り込む輩や、人により態度変える輩や、バレーのランクをカースト制度と勘違いする輩や…
いろんなヤツがいるもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

なかじは そんな邪悪さを微塵も持たない人
優しすぎてすぐ利用されちゃうね(笑)
気をつけなよー優しすぎるわー 

みんバレのルールしかやらないけど みなさん、超良い人のなかじを見かけたら超良いやつだからよろしくお願いします


なかじが焙煎したオリジナル珈琲
めちゃ旨でしたよ
BEACLO杯のお茶場に近いうちに登場するでしょう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



なかじとBEACLOの付き合いはこの先も永く永く続いていく。きっとバレーしなくなっても続くのであります。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。