BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

利用調整とか始まる

2023-10-31 14:55:35 | レクバレー
秋の夕日が1番すきです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

来年度の利用調整の時期になりました

さて、 なんだか来年度は体育館の工事で大変みたいです。 なかなかセンターの確保が難しくなってきました(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)
名古屋市のスポーツセンターは何年か前より 色々工事をしている関係で 思ったように会場が使えません(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

ま、 仕方ないです

そんな中でも 年に何回かセンターを使って大会が開催できているのでありがたいです

日程調整にはいつも頭を悩ませます

BEACLO杯は隙間産業 祝日しかやれません。

土日はもっと大きな大会、国、県、市が開催するものや学校が使うものが最優先なのでほんとに枠を確保するのって難しいんです(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

来年度のBEACLOグループ主催大会もちゃんと枠を取れるかどうか…
気が重い書類作りです
通常、ゆきりんと打ち合わせをして日程を決めていますが今年はちょっと急な事態により変更があり

山のような書類に 頭を抱えている本日。
机の上はとっ散らかり、全く進まず
気が遠くなり 何回か書き直し やっと今からちょっとコンビニ行って正書用コピーやってこよかなと思い始めました
あー行きたくないな めんどいな

とかグダグダしてます(笑)

参加チームの皆さんは
もし、私が嫌になることがあって、全部放り投げたら… 大会なくなって  すごーく嫌な気分になるよな(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)  そう思いながら、気力を振り絞ってます(笑)

毎年1回 利用調整があります

体育館事情は年々悪くなる一方だそうです

多少やり方を変えても、参加費が少し上がっても 枠は確保していかないとなぁ って

考えます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。