BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

みんバレ抽選とかも

2023-10-31 14:36:41 | レクバレー
GRANDLINE前日
みんバレの抽選がありました

知った顔の皆様がたくさんいたりして
自分の庭状態


なみからもらったチョコは私からとして、ともや君に渡す(笑)
なみからもらったチョコは私からとして、ロッキーズのご夫婦に渡す(笑)

それと、ももちゃんのお孫さんより、ハロウィン使用のチュッパチャップス達をいただきました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) まだまだ小さいのに お気遣いは素晴らしい(笑)  
そしてそのチュッパチャップスを

気に入って遊んでいたらひっくり返ってしまう事件あり(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

抽選はタッキー→本隊
私→T.ACE
でした。
MARCOは小嶋家です

私は1/2の勝負にて黄金の右手で抽選を勝ち取り(๑•̀ㅂ•́)و✧ 隣りにいたMARCOもあっきーか抽選を勝ち取りました。

一方 タッキーは並ぶ日にちを間違え、またしてもB-DASHのかずお君とあっち行けあっち行けをして、ロッキーズさんからは
あー、また一緒なら審判みんなやりたくないぞ〜(笑) と言われ…
しかもタッキー並ぶ日にちを間違えていたので本隊最後のみんバレは波乱のスタートとなりました(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

帰りには みなさん明日も同じ場所で、お願いしまーす(^_^)/~とやっていたらいつの間にか

あと数時間じゃん、またね(笑)

になってましたとさ(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

またね、 またあとでー

と、GRANDLINE出場チームとのやりとりでありました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。