BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

スピリチュアル

2023-11-09 17:22:43 | レクバレー
利用調整の書類提出がやっと先日終わりました

例年と違って 大会日程調整と急な変更とで提出が遅れてしまい、事務局から
今年の書類提出はお済みになられましたか?
と 心配のお電話が入りました(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

私史上、こんなに遅れたのは初めて(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

あー。 最低最悪の3年間だからですね、わかりますおまけに家族の厄年が重なってますもんね、そりゃやることなすことうまく行きませんわほんとರ⁠_⁠ರ

大変なことしか起きないと予言された3年間の3年目。たしか、明治村の占いの館でも3年間沈みまくると言われていたなぁ(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
細木さんの占いでも3年間ダメだと書かれていたなぁಠ⁠_⁠ಠ おみくじひいても凶や大凶を連発した3年間でした。ここまでくるとオモシロすぎた

そんな年ももうすぐ終わります
気がつけば 2023が残り1ヶ月と半分

この不運も 信じるか信じないかは自分しだい

振り返ってみればこうも続くかと思うからやっぱ当たっているのかな(笑)と思う^⁠_⁠^
良いことがあれば悪いこともある。仕方ない。

うん(⁠^⁠^⁠)

運とか結構信じる方です
縁も 信じる方です
この年になり 縁 の感じ方が変わってきています  切っても切れない縁  
切りたくなくても切れた縁
でも。 きっと必要な縁なら必ずも一回繋がると思う。繋がる縁はそれが運命だと思うようにしています

今更ながら色々前向きな感情が湧いてきて
一からやり直していることとか、昔の趣味とか、昔の仲間とか、バレーばかりでなく楽しむことを大切にするようになりました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

なんでも 楽しくやることを覚えました

今年は色々切り替えてサヨナラする1年だったんだと思います
来年は 色々やってみようかなって、色んな人と知り合ったり、話したことない人と話したり、いったとこないところに行ったり、もちろんバレーもしたり。

あーこの記事を書いている最中にも電話…

利用調整の書類はもう出しましたか?

いや。もう  ごめんなさいってば
ギリギリに出した私が悪るぅございました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
モーヤメテー  勘弁してー

締め切り忘れたんじゃなくって

ほんとに色々あったんだからー༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽



ちなみに スピリチュアルですが。 タッキーは全く信じません(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。