BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

緊急会議‼️ Skype

2021-01-16 07:05:28 | レクバレー
愛知県では緊急事態宣言が発令され、午後8時以降の不要不急の外出は差し控えるようにお達しがありました😅

それにともない 体育館の利用は8時までの連絡が施設から入り初めました。 企業系の体育館は利用できなくなりました。

またしても始まる・・・・・

自粛という我慢大会┐(´・c_・` ;)┌

まるまる一年間コロナに振り回されました😅

世の中全てがこんな感じだからもう諦めるしかない😢

BEACLOとしての活動をどうすべきか討議するために、
またしても始まりました(笑)


Skype、de(で)会議

隊長だけの緊急ウェブ会議(笑)

始まるまでには毎回大変です(;´д`)
だって、

Skype音痴多過ぎ(笑)

話し合いの前に・・・・・
通信環境悪くてフリーズしたり、音声が聞こえなくなったり、画像が消えていったりヽ(;´ω`)ノ

一回Wi-Fi切れ❗
(-_-#)

開始15分はこんな感じ😅マッキーの背景にある扇子が目立ってました😉

難なく参加できるのは若者の大志だけでした(笑)

余談はここまでにして・・・・・

宣言中のBEACLOとしての活動を話し合いました。

結構割れましたね😅意見。

やらせてあげたい気持ちがあるから。8時とは言えボールさわれるじゃん? 宣言下でみんな我慢してるのに堂々とやれないよ。行政が良いと言ってる部分はやれば良いのでは?てか、みんなの社会的立場はどうなるの?中途半端な事をするべきではない❗

延々討議。 意見別れ。 100年前のスペイン風邪以来のパンデミック。誰も生きてないから正解がわからない😢自粛が正しいのか、やりすぎなのかも。

凄く苦労してやっと取れた体育館😢 やれるならやりたいよね😅みんな(´-ω-`)
隊長には参加者に対して責任がある。簡単なことは言えません。

そして

散々話し合った結果 苦渋の決断

宣言中は対外的活動中止

になりました🙇

練習試合を組んでくださったチームの方々、申し訳ありませんm(__)m
逆に練習試合をお願いしているチームの方々、申し訳ありませんm(__)m
助っ人の方々申し訳ありませんm(__)m

BEACLOは自粛します(。´Д⊂)

宣言が明けるまでは・・・・・
グループ内活動『単独』をやることにしました🙇

第3波が明けるまで、もう少し、あと少しの我慢です。

合わせて発表させていただくのが第13回BEACLO杯について。既に裏一閃参加チームには連絡差上げましたが。
第3波最中にランキング戦を行うことは無謀だとの判断に至り・・・・・ 大会は中止とさせていただきます。
代わりに蜜を避ける状態で時間を区切った練習会をおこないます。 2月、3月のBEACLO杯は中止です。

情報はネガティブなものが続きますが、前向きにポジティブにやっていこうと思っています。

今は我慢の時期ではなく、準備の時期と思ってます。
捉え方、考え方を変えて一年間貴重な経験をしたなぁと思うこと、当たり前でなくなったからありがたみを感じること、冷静に周りを見られること、仲間を思うこと。

何も出来ないんじゃなく、ゆとりと頭を冷やす時間を神様からいただいたとしてやれることをやっていきます。

ポジティブ率先垂範で、いかないとなぁと切り替えています😁




私の好きな近所の踏切☺️冬はこうでも



夏はこうなる。様変わり👌





4月から始まるBEACLO杯7部チーム出揃いました😉参加チーム確認は下記ホームページより。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2021-01-16 20:47:51
#マッキー
返信する
Unknown (本隊はいつも嵐)
2021-01-16 20:48:24
やめんかい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。