BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

区切りをむかえること

2023-10-31 17:30:52 | レクバレー
BEACLOを立ち上げ 9年になろうとしています
色々なことがありました

様々な出会いもあり、別れもあり。

レクバレーというスポーツを始め その頃は年配者も多く もっとこう…ピリッとしていた気がします  最近は フランクになってきましたよね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 すごく良いことと思います

強者の世界に新参者が入りやすくなった
若者が増えた
フリーランスの子が増えた

変化はこんな所でしょうか^⁠_⁠^

私もレクバレーを始めた頃は30代
今じゃ50が見えてきました(笑)
随分と長く このスポーツを夫婦で楽しませてもらってきました
歳をとってからでもこんなに楽しめるスポーツがあるんだ!という出逢いに感謝しつつ、レクバレーにアグレッシブさを追加してしまったが為に昔ならまだやれるレベルの人の選手的寿命を縮めてしまった後悔があります

若い子の参入なくしてスポーツの繁栄なし

そう心に決めて突き進んでまいりました

かなり若い子が増えたなぁと大会毎に実感しています
ここらでそろそろ私共の役割は終わりだなぁと感じています

自分達の中で心に決めていた事があるんです

次に進まなきゃと思います

楽しかったし 嬉しかったし 色々な事があるなかみんなが支えてくれたと思っています

だからこそ私共は次に向かわないといけないと思っているのです

それが最終章の使命だと今噛み締めています^⁠_⁠^

朝晩涼しくなりましたね

プレーの前にはストレッチちゃんとしようね

永くレクバレーをするには怪我はダメだよ^⁠_⁠^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。