BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

一番楽しい時

2023-02-15 07:02:45 | レクバレー
活動日→月1 と、細々とではありますがやっと動き出したIZOU隊。

チームカラー1個決めるにも散らかって決まらない(笑)

でも、今一番楽しい時です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
遥か昔‥ 本隊(当時はまだ本隊とか言われずBEACLOしかなかった^⁠_⁠^)もロゴ作ったりチームカラーやデザインでめちゃ楽しかった記憶が蘇ります

だいたいなんでも準備中が楽しいものですよね
結婚式より結婚式の準備
学際当日より学際準備期間
発表会よりリハーサル

準備中はワクワクが止まらない←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ
思い返せばJOZちゃんも円に座って大会の名前の相談したり、なんかすごく遠足みたいだねーかわいぃねー(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥な、時期がありました。

話は戻ります。

IZOUは チームカラーの話し合いでさえ散らかりまくりですが散らかるのが楽しい(笑) 
LINE見ながらクスクスしてしまうおばちゃん╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

チームカラーなんに落ち着くんだろか(笑)
やり取り含めて楽しみ

チームロゴは
BEACLO最後の隊となる為に気合い入ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
メンバーの意見を取り入れながら できる範囲でイラスト化していった結果


原画
これまた色々トンデモ意見を盛り込みながら。
無茶苦茶ゆーな
そんなのやれるか!
ヅラ着けんじゃない!

となり  たどり着いた原画

IZOUの拳銃(2丁は無理だ=⁠_⁠=)
前垂れ(ヅラはかんべん=⁠_⁠=)
和をイメージする梅の花(なんかしょぼい??)

まだ改善されるかもしれませんが 
まぁ、本人達が良いならよしとしますか(笑)

今、一番楽しい時期のIZOU隊のお話しでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。