BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

復活の男

2023-02-14 16:20:42 | レクバレー
諸事情にてしばらく休部していたあの男がBEACLOに戻ってまいりました



わかる人には背中でわかります
そう
大河(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

おかえりなさいませ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)  
たくさんのメンバーに見守られながらの帰還

しばらくの間は 本隊留ですʘ⁠‿⁠ʘそして初心に帰り、バックをやってます(笑) 

さて、初日
彼の他にも  IZOUのともやだったり、JOZのたけだったりとまぁ動きに動きまくる高校生と大河=⁠_⁠=
タッキー初め助っ人りゅーちゃんもジョニまも
怖いರ⁠_⁠ರと、いつも通り動けず(笑)
たけはバクセンの前まで来ちゃうし、ともやは動きが変な上にデカいし、大河は相変わらずバッタンバッタン倒れるし
外から見ていて

なんで今の。繋がった?(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
と思ったり
なんで今の。繋がらないの?
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
て、なったりまぁ不思議な1日でした
奴ら目がけて相手してくれた黒宮様ありがとうございましたm(_ _)m たけちゃんも、ありがとうねm(_ _)m

大河は色々なことを反省して色々な人の温かさを感じながら今一度レクバレーを楽しみたいと思っています。
反省したものはやり直せます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ だから、もう一度仲間です^⁠_⁠^   
彼はバレーが大好きで真っ直ぐ物事を考えます。
猪突猛進(笑) だから時には間違う。でも、悪いやつじゃない←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ 純粋に真っすぐな男、大河
復活の日には腰骨アザだらけになりました(笑)



ともや。高3 おにぃに任せてあるIZOUメンバーです。
グループ初の男セッター(⁠^⁠^⁠) この先どう扱うかはおにぃが決めます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) 


たけ。  バレー未経験なわりに タッキーから
センスの塊( ・ิω・ิ)と、言わしめた男であります。こちらも高3 たけは JOZでぶーに任せてありますのでそちらで姿を見かけると思います。
受験のストレスで8キロ太ったらしいので動きが若干緩慢ではありますが、センスの塊はここからダイエットですね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
さて、春を迎えそうな時期に高校生が続々と戻ってまいりました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) 
新しく参入した若手がこのレクバレー界を盛り上げてくれたらいいなぁと思っています。
若者特有の礼儀知らずが蔓延しないように、若いのに、偉いねぇと褒められるようになってくださいね(笑)







彼らの一歩が BEACLOグループの新しい風になってくれるでしょうか?╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
期待と不安の 気持ちです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。