BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

T.ACE

2023-02-16 19:10:40 | レクバレー
昨晩、本隊の練習をお休みして古巣のT.ACEに顔を出して来ました

ちょうどバレンタイン翌日だったし、みんなにスイーツを買って向かうとメンバーも同じ思考でいたのかスィーツ祭りになりました(画像なし)

昨日は久々に寒さに震えて体育館の端っこで震えていると  なぜだかアップでドッヂビーを始めたはメンバーからの攻撃で顔面ヒット(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)
ほんとに、ACEは攻撃的な遊びが多いಠ⁠_⁠ಠ

円パスちょっと参加したらもう暴力的すぎてヤバィ

怖いです>⁠.⁠<

さて、お相手BAM☆BOOさんもスイーツ祭りに引き込んだ所で乱打開始
今はどこにいても得点係をやってますもので、よく試合内容がお勉強できてありがたいです

只今、T.A隊は再生プラン中です
練習試合のあり方や組み立て等、変わっていけるといいですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 次の一閃ではまだ成果は出ないかな?
早ければ5月には少し変化が見えるかも?(笑)

ちょっとした気持ちのすれ違いがあっという間に崩壊へとつながるのだということがわかればよいです
チーム作りは成功ばかりじゃないと思うし、やってみてしまったなぁ間違えたなぁってこともあります
失敗に気がついたり気がつかせてくれたりした時には変わり目だと思う
崩れ去る前に、再建(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

以前ここでも書いたかな? 破壊と再生について。
上手く行かないときは一回ぶっ壊したらよい。というのがうちの代表の考えです  実は今回もACEをぶっ壊す方向だった為、もう全力阻止!( ー`дー´)
間違っちゃあないけど  個人的に私がヤダಠ⁠_⁠ಠ
なので責任をもってちょくちょく再生プランがやれているかどうか顔を出すことにしました(`・ω・´)ゞ
ACE隊は良くも悪くも振り幅がもの凄い隊で、こんなにお祭りみたいにテンションを自分達で上げていく隊はうちにはないなぁと見ています(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
だから
ノセたら最強ノラなきゃ最悪
が、わかりやすいかもです

これからの彼らに期待しながら 見守りたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。