サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

ロボット掃除機と猫軍団。

2022年09月29日 02時03分19秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/



ロボット掃除機に、興味と好奇心の師匠と弟子とミイケさん。


爪研ぎをする横まで迫ってきた。


平静を装ってみても迫ってくる。


ミイケさんもガン見。


「おいつ、追い掛けて来ますよ」。


自分の体よりも大きいロボット掃除機。
「リッちゃん、あんなヤツに負けないもん」。


「あれは何ですか? 嫌がらせですか?」。
角猫、抗議中。


 逃げ出すほど怖くないが、決してやり過ごせない。そんな存在のロボット掃除機です。サンショさんは、夕方このロボット掃除機を発動させます。
 すると、怖いなら来なければ良いのに、わざわざ寄って来ては、逃げる。そんな繰り返しの猫たち。怖いもの見たさとか好奇心とかが入り混じっているのでしょう。猫って結構金棒引きですからね。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿