サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

角ちゃん、リコちゃん28

2022年09月28日 01時52分40秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/




惰眠を貪る師匠と弟子。寝姿が全く同じのシンクロ寝です。


どこから見ても完全に一致。
 

どんな顔をしているのか正面に回り込んだところ、
師匠は起きていました。


 本当の姉妹のように師匠を慕うリッちゃんです。見掛けも中身もそっくりな2ニャン。心の疎通も順調な様子で、近頃ではシンクロすることが増えています。
 リッちゃんは、角猫のことが大好き。角は初めての子分にご満悦なのです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿