サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

リッちゃんの里親様に名乗りを上げませんか。

2022年09月26日 02時52分21秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/



昨晩のサンショ家です。3ニャンで連んでいました。 


白目むいて眠っている。リッちゃん怖いよ。


お分かり頂けましたか?
リッちゃんは真っ黒ではなく、万筋模様なのです。


 101グラムのリッちゃんが来た当初は、猫だとは思わず、遠巻きだった角猫とミイケさんも、今ではすっかり良いお姉さんです。
 3ニャンで派手に遊んで後、付かず離れず。あーあ、ポっちゃんは仲間外れなのねー。一対一でなら遊べるのですが、こういう時に仲間に入れない偏屈猫なのです。人間でも居ますよね、こういう方。自分からは誘えない人とか。
 その鬱憤はサンショさんに向けられるのだから、たまったものではありません。
 ラスボスなのに、ラスボスだけれど、威厳は全くありません。どちらかと言えば、「あの子、気難しいから」と、敬遠されているよなうな…。
 話しは変わって、そんなリッちゃん。サンショさんとキーボードの前で、伸び切って充電中(写真2枚目)。白目をむいた大泉寝です。薄っすらと怖い(笑)。
 どうです? ハンディを物ともせず日々元気に過ごしているリッちゃんの里親様に立候補される方、おりませんか?
 サンショ家は狭い。サンショさんの年齢、持病。そして先住猫が卑屈になってストレスを溜めてしまっている。そんな理由での里親様探しです。リッちゃん自体は、活発でお利口さんで元気な良い子ですよ。
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿