サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

仔猫とポンちゃん。

2020年05月28日 03時07分26秒 | ポンコちゃん






 仔猫を預かって二日が過ぎました。初日は食欲や排泄で心配があったのですが、昨日は、良く食べ、良く出し、良く寝て、遊びたがったりと、すでにサンショ家に馴染んでいます。
 サンショさんにも、徐々に慣れて、甘えたりすると…、サンショ家の主だか女王だか知らないが、面白くないのがこのお方↓。



 赤ちゃん返り半分、大人だからヘッチャラ半分の入り混じった複雑さ。

 ポ「今日は、ポンちゃんの出番がなかったです。やっぱりね」。
 サ「何がやっぱりなのさ」。
 ポ「いえ、別に」。





「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿