ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

表札

2016年02月25日 01時18分30秒 | Weblog
表札と秒殺は似てるね。
全然意味違うけど。

そんなことどうでも良くて、実家の表札を頼まれた。
シール状の防水加工のシートにアクリルえのぐで書いた。
前回は、特殊用途マッキーPro っつーので書いたんだけど、経年化で薄くなってきちゃったのよね。
それでも2年くらいはもったかな?
やっぱりペンには限界を感じて、アクリルえのぐにしてみたんだが、はて、どうなるでしょう。

しかし、薄くなってきた原因はペンじゃなくてもしかしたらシールシートなのかも。
わからん、答えは数年後じゃないとわからんかもな。

ま、とりあえず明日実家に行って貼ってくるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ | トップ | むずむずムスコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事