ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

むずむずムスコ

2016年02月26日 00時08分28秒 | Weblog
ムスコ、花粉デビュー。

昨日ムスコが起きてきて、
「あーのどの奥がむずむずする~、鼻の奥もむずむずしてかゆい~、目もかゆい~
とな。

ああ、それ、完全に花粉症だな。
でもくしゃみとか鼻水とかは出てない。まだ軽症か。

とりあえず、ムスコ、教習所の帰りに病院へ。
花粉症の薬もらってきた。
アレグラ。
アレグラ!?あの大野君が「あれぐら~!」ってCMやってるやつ?
そうなんだ。じゃ次からは薬局で買えばいいじゃんね。

ま、ムスコは急に花粉症になったわけじゃなくて、数年前から目がかゆいとか鼻水が出るとかなんとか言ってたけどね。
残念だな、もうこの先何十年と花粉に付き合うわけだな
お気の毒さま~。

おいら?
おいらはそうでもない。
もともと鼻炎持ちだけど、花粉だからと特にひどくなるわけでもない。
少し目がかゆくなる年もあるけど。
花粉症のみなさんは、これからしばらくはつらい時期ですやね。


で、今日は実家に行って夕べ書いた表札シールを置いてきた。
うまく貼れたらしい。めでたしめでたし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表札 | トップ | 邪道かしら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事