ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

阪神3連勝♪

2024年06月09日 19時55分33秒 | 野球

はっはっは、阪神3連勝

交流戦最下位とパリーグ最下位の対決、どうなるかと思ったら阪神の連勝でしたな。

ホントに、どうしちゃったんだ西武。

あまりに打てないよなー。

まぁ阪神も人の心配してられないけどな。

 

今日は才木投手が素晴らしかった!!

ノーヒットノーランいけそうだったのに、惜しいな。

まぁ次回期待しよう。

 

明日は野球お休み、また月曜日から。

交流戦ラスト6連戦!!

楽天よ、優勝目指してがんばってねー!!

ハムもなぁ、負け越し続きだからがんばってもらいたいなぁ~。

オリックスは次々いい投手が出てくるよね、感心する。

スカウトが良いのか育てるのがうまいのか、すごいと思う。

ホークスの独走じゃつまらないからみんながんばってちょー!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういやあぶデカ | トップ | 変な爪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事