ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

じゃがりこ

2016年02月24日 08時19分17秒 | Weblog
またやってしまった。
日記書かずに寝ちゃった。
てへ。


昨日、スーパーで見つけた新しいじゃがりこ。
インドカレーのバターチキン味。
おお!! と飛びついて、即買い。

ムスメと食べてみた。

ポリポリポリポリ・・・

なにこれー!まさにバターチキンぢゃん!!
ウハハハハ、おっかし~。

いやぁ、笑っちゃう。
じゃがりこなのにバターチキンカレー味。
美味しいってよりも可笑しいの方が先にきちゃうよ。

二人であっという間に食べちゃった。
美味しかったっす~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み聞かせ | トップ | 表札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事