ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

チョコミント2024その2

2024年05月26日 00時37分00秒 | チョコミント
も一つファミマのチョコミント。


蒸しパン。あ、蒸しケーキか。
チョコたっぷりって書いてるけど、そんなにチョコたっぷりかなぁ、と感じた。
まぁチョコミント味の蒸しパンね、ふむふむ、なるほどね、たしかにチョコミント風味だね。
蒸しパンだからスースー感とかはないけど。
まぁ、これはこれでアリかな。
おいら的にはも少し小さくて良いかも。
なんかね、蒸しパンってずっと同じ味だから飽きてきちゃうんだよね。


バイトから帰ってきてからテレビつけたら、阪神巨人戦の終わりのところだった。
おお、今日は勝ってるー
まぁね、ノーヒットノーランでもたかが負け一つだからね
今日はやり返したな。
こういう試合なら甲子園に観に行きたいなぁ。

しかし気づいたら明日の試合終わったらもうセパ交流戦なのね
なんてこった、早いな、もうそんな時期かよ。
交流戦、6試合全てが見どころだからおいらは大変よ、テレビの前でチャンネルあちこちしまくりよ。
だってどの試合も気になるじゃん。
やっぱりどれだけセ・リーグがホークスをやっつけられるか。
当たって砕けてくれ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかん | トップ | まさかだわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコミント」カテゴリの最新記事