ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

最終週

2013年09月23日 23時46分04秒 | Weblog
おお、今日は久しぶりに我が家も休日だった、昼間、家族4人とも家にいたぞ。
なかなかそろうことないんだよね、みんな予定があって。


ああ、先週からもうさびしいんだけど、あまちゃん、今週で終わりね。
寂しいなぁ。
もうすぐ終わっちゃうと思っただけで、涙出てきそう。
「あまちゃん」のない日曜日はつまんないなぁ、と思ってたけど、あと5回で、もう見られないんだ~、さびしー。
朝ドラ、最初から観たのは「てっぱん」以来かな。
去年の「梅ちゃん先生」も良かったし、「カーネーション」も面白かったけど、最初のほうは観てなかったんだよ~、ちょっと残念なことした。
おいらは特に「ちりとてちん」がすごくお気に入りなんだけど、「あまちゃん」はそれ以来のお気に入りだな。
「ちりとてちん」も続編があったけど、でも続編は続編、毎日やってくれるわけじゃないからね。
毎日観られる、というのは半年間だけだものね。
はぁ、それがもう終わっちゃう、さびしいよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春! | トップ | むだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事