ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

こんな時、爆風スランプ

2020年04月05日 00時49分00秒 | Weblog
ラジオを聴いて車運転してたら、コロナのニュースばかりで沈んできた。

そんな時!
爆風スランプの「ちゃんちゃらおかP音頭」をかけた。
最高
おいらは中学生の時から爆風スランプのファン。
車の中でいつでも爆風の歌を聴けるよう入れといてて良かった。
もう、こんな歌歌ってくれる人他にいないもの。
超楽しい気分になったわ。

コロナに勝つためには免疫力!
そのためには笑って細胞を活性化させることも大事!!

爆風スランプ、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画 | トップ | 笑おう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事