ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

笑おう

2020年04月06日 01時43分10秒 | Weblog
あーぁ、やっぱり、日本にしむけんがいない、という喪失感はでかいな。
当たり前にいると思ってたのに突如いなくなってしまった。
ぽっかりの穴。
志村けんで笑ったことない日本人なんていないっしょ。
新聞の投稿にもあったけど、障害がある子どもでも大笑いしてた、と。
笑いの貢献度は相当なものだったよなぁ。

コロナに勝つにはまず免疫力をつけねば。
そのためには笑うことが効果的!
笑うと免疫力を上げる細胞が活性化するとな。
だから、テレビもいっぱいお笑い番組やって欲しい。
過去のものでもいいよ、みんなが楽しく笑えるものをやってくれ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時、爆風スランプ | トップ | コントなの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事