ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

涼しげ~

2008年07月23日 17時23分21秒 | Weblog
梅雨も終わったので、手拭いも夏バージョンに。
金魚ちゃんです。
白地に赤と黒と水色、なかなか涼しげだわ~♪


そういえば前回の手拭い、カエルちゃんと紫陽花と書いてしまったが、朝顔でした、失礼しました。
いやぁ、実は選ぶ時に「カエルちゃんと紫陽花」の柄もあって、それもとても素敵で、どっちにしようか悩んで朝顔にしたのでした。
それが頭に残ってて間違えて紫陽花と書いちゃったのね、失敬失敬。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスコ、起死回生 | トップ | や~ら~れ~た~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事