ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

や~ら~れ~た~

2008年07月24日 20時04分11秒 | Weblog
昨日、久しぶりに姉と母とムスメも一緒にランチを食べた。
美味しかった。

が、その直後、激腹痛に襲われた~~しえ~~助けて~~
出先なので、おさまるまで帰るに帰れない。

がちょーん
そう、うちじゃなく外で痛くなると困るんだよね~。

あーあ、せっかく美味しいもの食べたのに。
腹痛くなちゃっていい気分がパーになってしまったよ
がっくし。

例によって、引き続き今日もまた腹痛。
激ほどじゃないけど超腹痛くらい。
あー疲れる~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しげ~ | トップ | せっけん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事