ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

記憶捜査3

2022年10月08日 23時54分00秒 | Weblog
おいらの好きな刑事ドラマ、記憶捜査シリーズが帰ってくる!!
シーズン3が10月クールから開始、ってなってたんだけど、放送は11月に入ってからだってー。
それじゃ10月クールじゃないじゃん!
もお!

テレ東のドラマって、1クールが10話ないんだよね。
なぜか短い。
3ヶ月でなく2ヶ月なんだよなー、ぶぅ
3ヶ月ちゃんとやってほしいよなー。

火曜夜は科捜研の女
水曜夜は相棒
金曜夜は記憶捜査

クックック、秋の捜査が楽しみだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガシャポン | トップ | レモン汁のカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事