ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ヒロミナイト in ベルーナドーム

2024年09月02日 19時55分00秒 | 野球
夕べは寝る前にExcelを使ってたらすっかり遅くなっちゃって、日記書かずに寝ちゃった。
しまった。

昨日さ、ベルーナドームの西武ハム戦のゲストにヒロミ郷が来て試合後ライブやったんだね!
いやー、すげーや、郷ひろみ。
おいらはちっちゃい頃からヒデキ派だったからさ、特にファンってわけじゃないんだけどさ、
でも昨日のライブをパリーグTVの動画で見たけど、どの曲もいいね〜懐かしいね〜お客さんもノリノリだったね〜

やっぱりスターは違うね、全然違うよ、いくつになっても素晴らしいエンターテイナーだわ。
もちろん歳はとってるよ、とってるけど若々しいもの。
元気もらえる。
この前のマツケンもそうだけど。
一流と呼ばれる人たちはそれだけの実績を重ねてきた方々だねぇ。
人並みの努力じゃそこまでいけない、相当な努力があるんだろうな。
いやぁ、いつまでも現役で頑張ってもらいたいっす、そしていつまでもたくさんの人を楽しませてほしいっすー!!

あ、試合はすごいことになってたね、ハム勝ったと思ったら、最後ひっくり返されて。
長い試合でした、ご苦労様です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ! | トップ | 読みたいけど読みたくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事