ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

懐かしい!切手

2024年09月11日 14時16分00秒 | Weblog
昨日実家に寄ったら、あら!懐かしいもの発見。

小学生の時集めてた切手を入れてた切手帳。
開いてみたら、シートではなくバラだけど使ってない50円切手などが多数入ってる。
ああ何十年かぶりに見たけど、覚えてる〜こんなのあったわ〜ずっと忘れてたけど。

母が荷物片付けてたらこれを見つけたようで、売ってこようかと思ったんだけど一応あんたに聞いてみようと思って、とな。
売るなよ!
人の切手帳勝手に売るんでない。

持って帰ってきましたよ。

子どもの頃ちょっとだけ集めたのよねー。
小学生に上がる直前に千葉から北海道に引越しして、幼稚園の時のお友達に手紙をよく書いていた。
郵便局に切手を買いに行ったんだよな、懐かしい〜。

保存状態がいいわけでもないし、使っちゃおっかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食グラノラ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事