ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

たかが傘 されど傘

2015年07月14日 00時51分20秒 | Weblog
明日からバイト開始。
販売員。
きゃ~、レジ打ちとかテンパっちゃいそ~!


話は全然違うけど、今時の日傘ってすごいね。
遮熱加工っつーの?
傘の下の頭が全然暑くないんだよ。
すげー!
ただ光をよけるだけじゃないんだ、熱も通さないんだ、すげ~、自分だけ涼しく感じるー。
感激。

前にここに書いた折りたたみの晴雨兼用傘なんだけどね。
軽いし丈夫だし雨も紫外線も熱も通さない。
今時の技術の進歩にびっくりだよ。

今までツバが大きめの帽子かぶってたけど、日傘の方が断然涼しいや。
男の人にもオススメだやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽和状態 | トップ | お仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事