ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

夏の働き方

2024年08月03日 21時32分00秒 | Weblog
洗濯物を干そうと外に出ると、空気が暑い。
外にいられない。
そんで昼になって洗濯物を取り込もうと外に出ると、熱波のよう。
やばい。
暑すぎる。
洗濯物はすぐ乾くのはいいんだけどね。

どうにかこの暑い中での働き方改革は出来ないものか。
まともに外に出られない。
日が暮れてからじゃないと行動できないよ。
働くのも夜と朝、とかそういう仕組み出来ないかなぁ。
無理だよ、日中に働くのは。
世の中みんな熱中症になるわ。

2ヶ月間休んで、他の10ヶ月で働く、とか。
そろそろ働き方を変えないとやばいんじゃないかしら。

暑いの嫌いだー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日じゃないけど、東京ドーム | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事