ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

腹いてぇ

2024年07月31日 10時08分00秒 | Weblog
昨日の夜から腹が痛い。
なんだろう?
昼間はカレーライスとサラダ。
夕飯時くらいになったら腹痛くなってきた。
痛いので夕飯は痛みがおさまってきてからにしたんだが、そのあとにすげー痛くなってきた。
なんだろう?
久しぶりに腹痛。揚げ物や肉食ったわけでもないのに。

今朝も起きて間もなくしてからもう腹痛。鈍痛。

なになに!?原因はなにー!?
もしかして、キューピーコーワゴールドもどきのやつ?
疲労回復にと思ってQPコーワを買いに行ったら、プライベートブランドの似たやつがあってそれを買って一昨日飲んでみたのさ。
その影響ある?

うーむ、わからんから、腹痛がなくなってしばらくしたらもっかい飲んでみよ。
全く違うかもしれんが。

朝からウダウダ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブティー!生! | トップ | シリアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事