ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

命に関わる危険な暑さ

2024年07月30日 00時12分00秒 | Weblog
やばいな、警告通り命が危機にさらされる暑さだな。
これよりももっと暑さは増していくのだろうか?
人間の仕業よな、自業自得か

山のそばも川のそばもゲリラ豪雨や台風の影響を受けやすいから危ないし、都心は暑すぎるし、もう住むとこ無いやん。
困ったもんだ。
冬は冬で日本海側だと豪雪などもあるし。
海の近くも地震の時は津波の危険もあるし。

どこも住めないやんかー
もうやだわ、快適な場所なんて無いんだな。
幻か・・

しかし酷暑で警告出てるのに、昨日も今日も高校野球予選やってたな、やってる側も応援してる側も死にそうやん、ご苦労さんなこった。
ゆっくり身体休めてね。

とりあえず寝よう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足 | トップ | ハーブティー!生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事