『ビタミン☆パワー』

白檀の『好き』がいっぱい詰まったフォト公開用ブログ(*´∀`)

壮大アート

2012-10-29 | 日記
ギャラリーバーンさんにて、9月に開催されていた『那須高原作家協会展』




そこで出逢った、彫刻家の向井勝實さん。

その時初めて見た向井さんの作品がこちら




大木1本を削る壮大なオブジェ

ノミの美しい波模様が印象的です




海外でも活躍されているお方ですが・・・

ギャラリーバーンさん以外でもその作品を見ることができることを知り、先日、その内の一箇所へ訪れてみました


場所は大田原市湯津上にある『湯けむりふれあいの丘広場』




BBQやキャンプもできる施設も隣接されています(確か


広い芝生の丘に、目を惹く大きなオブジェ

ありましたぁー






逆光だったけど、せっかくなので載せます




高さはどのくらいでしょう。。。

真下から見上げると、まるで空まで続く道のよう




地元の方がお子さんと楽しそうに遊んでいる姿もありました

私は初めての場所だったので、ちょっとお散歩


これ、なぁーに?




隣に寝て、写真撮れるね


小さなアスレチックがあり、その上から1枚




シーソーや可愛い滑り台もありましたよ


あ、ここには池があって・・・

人が近づくと鯉さんがバシャバシャと寄ってくるんです

次回はパンでも持って行こうかな


僅かな時間ではあったけれど、向井さんの作品も見れたし・・・

そのおかげでこの場所を知ることもできました


ゆっくりとした時間を、また、大切な人と
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須、満喫♪ | トップ | 雲・・・その19 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事