『ビタミン☆パワー』

白檀の『好き』がいっぱい詰まったフォト公開用ブログ(*´∀`)

雲・・・その11(おまけ有り)

2012-02-26 | 日記
2月も残り数日


早いですね


相変わらず、毎日空を見上げてはいたものの・・・


雲の姿をおさめられない事が多かったんです


しかも、お日様が顔を隠していて曇り空



この日は、雨が上がってほんの数分青空が顔を出す瞬間をパチリ













雲にうっすらと筋が見えた日の空





ピンク色がとてもキレイだった日の空








※前回のブログで乗せた『結晶』の写真をおまけとして





良く見るとね、お花が咲いているように見えて可愛い1枚




窓ガラスにリーフのような模様も




雲はこれからも撮り続けます


結晶は今の時期限定なので、可愛い姿が見れるまで・・・かな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと逢えたね♪ | トップ | 心地よい時間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結晶 (街道☆B)
2012-02-28 20:45:28
綺麗だね(*^^*)
返信する
街道☆Bさんへ♪ (白檀)
2012-03-02 22:04:36
ありがとう(*´∀`)ノ

肉眼ではなかなか見えないけど、カメラを通すと小さな世界が広がってるの♪

B君も見つけてみて★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事