『ビタミン☆パワー』

白檀の『好き』がいっぱい詰まったフォト公開用ブログ(*´∀`)

マンホールカード♪ in 小山市

2021-10-11 | 日記
はい、また「カード」です


緊急事態宣言で、配布が延期になっていた、小山市の新しい「マンホールカード」が…

10月2日から配布開始となりました


翌3日、私達は小山市へ

この日を待っていた彼、行き先は告げられなかったものの…

多分そこに行くだろうと思っていたんですよね


向かうは、観光協会のある、小山駅

っとその前に「道の駅しもつけ」で休憩








冷凍グルメ自販機だってー

これ凄い




休憩もそこそこに、出発


前回もカードの為に行ったのですが…

駅から少し離れた市役所の駐車場を借りるので、歩かされるのですよ


この階段を上がって…






小山市役所、新しくなってました




ここで、先にマンホール発見






その近くに、小山市のマンホールも






で、駅に向かいます




はい、到着




こちらが、観光協会








中に入って、カードを貰おうとした時、後から親子が来て…

先を譲ると、何やら係りの方に物申していまして


なんかね、ロット№がどーのこーのって

ここ観光協会では、№001で…

4日から市役所で配布するカードは№002

「001があるのに002を貰ったらクレームが来る」と、それはそれは凄い勢い

一緒にいた子供までが、プレミアがどーのこーのって言い出して。。。

「えっプレミア?売る気なの?」って思った


自分達、001貰ったんだからいいじゃん

ロットを気にするなら、欲しい№を貰いに行けばいい話

002が欲しければ、ここじゃなく市役所行けばいいんだし…

貰えなければないで、仕方ない


係りの方もこれには困惑

私達も気分悪くなりましたよ


まっ色んな人がいるからね。。。

気を取り直して、私達も貰いました




中も少し見て、彼が押してたスタンプを横から










私は先に外へ

ここでも1枚




観光協会を後にし…




実際のマンホールと一緒に




こうして小山市を後にしました






カードとなると…

もう行かないだろうと思っていた場所に、また行く事になるんだな、これが


でもまぁ、彼が喜んでし…

私もマンホールは好きだからいっかー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてはワクワクするね♪ in 西古屋... | トップ | ダムカード&ダムカレー♪ in 日光市 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事