メゾソプラノ 三宮美穂のブログ

三宮美穂のほんわか日記。コンサート情報や、イベントなどをみなさまにお届けします!

アンサンブル・コティオール〜夏への招待状〜終演

2022-06-28 09:34:34 | 日記
みなさん、こんにちは!
梅雨明けとなった昨日6月27日、アンサンブル・コティオール〜夏への招待状〜が無事終演を迎えました!
副題のとおり、夏を迎え入れてしまいました笑 梅雨は何処へやら?
まぶしい太陽が照りつく夏真っ盛りになりました。



この日も会場には満員のお客様!嬉しい限りです。
回を重ねるごとにファンが増えていき、結成11年目に突入!
結成初期のメンバーが再び加わり、ハーモニーにも厚みが増し、いろんな曲をチャレンジすることができます。
メンバー9名となったアンサンブル・コティオール益々、活躍の場が広がればいいなぁと思います。


あらゆるジャンルを演奏できるコティ、思考を凝らして演出面にもこだわり、目でも楽しめる演奏となりました。
照明の工夫をもう少しできると、もっとよかったかな〜と次への課題は尽きません。






今回もアンケートはご用意しなかったのですが、メール等で嬉しい感想が続々届いています。
また、次回を楽しみにしてくださるお客様もいます。
これからもお客様とともに楽しめるコンサートを目指して、また励んでまいります!

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取手混声合唱団 第34回定期... | トップ | 彩美歌 ♫てぃんさぐぬ花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事