メゾソプラノ 三宮美穂のブログ

三宮美穂のほんわか日記。コンサート情報や、イベントなどをみなさまにお届けします!

東京・春・音楽祭 にほんのうた~東京オペラシンガーズの演奏会の模様が動画で見られます。

2011-04-08 14:37:35 | 日記
去る3月23日、旧東京音楽学校奏楽堂にて行われた東京・春・音楽祭 にほんのうた~東京オペラシンガーズの演奏会の模様が、東京・春・音楽祭のホームページでご覧頂けます。
この日に、いらしゃれなかったみなさん!
どうぞ、お聴きください。
http://www.tokyo-harusai.com/news/news_817.html
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県少年少女オーケストラ... | トップ | 4/10(日)出演のチャリ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (若芽)
2011-04-09 00:04:46
早速見ました。
コンサート全部見れるなんてびっくり
チケット持っていても、地震の影響で来れない人たくさんいたし、こういう形になってよかったですね

私は、箱根八里をまた生で聴きたいです

第九楽しみにしています
返信する
若芽 (さんちゃん)
2011-04-09 08:49:41
こういう形になってよかったです。客観的に聴いて、今回、この企画に出演できてよかったなぁ~と思います。

♪箱根八里聴いて、笑いをこらえるのに必死でした(笑)
返信する
20年前の夢。 (希世)
2011-04-09 11:09:40
旧奏楽堂の舞台に立つと先人たちの魂を感じませんか?将来この舞台に立って歌いたいね。)と言った事を思いだします。まだ、芸大に入学出来るか解らなかったのにね。(笑)
返信する
希世さん (さんちゃん)
2011-04-09 11:26:23
芸大の合格発表を待つあの気持ちは、具合いが悪くなるぐらい嫌でした(汗)

今こうして、あの頃いろんな夢を描いてたことが、こうして、ひとつひとつ実現していっているのは嬉しいですね…

返信する
みなざまに感謝。 (希世)
2011-04-10 10:03:48
いまこうして音楽で仕事が出来るのは各時代の恩師や友達のお陰とつくづく思います。谷。中。つ。瀬。そして数多くの仲間や友に感謝し恩返しをして行きましょう。今の貴女からそれが出来ます。きぃちゃんとさんちゃんしか解らない恩師の頭文字。(笑)
返信する
希世さん (さんちゃん)
2011-04-10 10:09:15
瀬はわかってしまうだろうな~(笑)
今日も感謝しながら歌ってきます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事