メゾソプラノ 三宮美穂のブログ

三宮美穂のほんわか日記。コンサート情報や、イベントなどをみなさまにお届けします!

Twilight concert♪

2010-03-11 23:38:39 | 日記
みなさん!こんばんは!

今日は大手町にある三井住友銀行にてコンサートをしてきました。

春祭に関連して、オペラシンガーズ9名が演奏しました。

練習が当日しか合わせ出来なかったのでドキドキでした(-.-;)

春祭に関連しているため9名でカルミナの1曲目を歌い、ひぃ~と驚きましたが、さすがシンガーズ!見事に歌い切りました(^_^)

いつもスクール公演で歌っている曲もあれば、お初な曲もあり…
やはり、1回練習日が欲しかったです。
社長!次回からは練習日が欲しいです。
よろしくお願いします(笑)

今日はSANSの仲間も見に来てくれまして、先日、飲み会でお知り合いになったU木さん、シンガーズのメンバー、アンプラのコンサートでステマネをやって下さったとどうふけんさん、カルビーの会長のM尾さんなど、たくさんの方が来て下さいました。
みなさん!ありがとうございました!


来週は同じ春祭に関連して、台東区の小学校へ伺います。

今度は子供達から元気パワーをもらってきます(^O^)


本番が終わった後はやはり、打ち上がりたくって、たかしととどふけんさんとで九州料理を食べて、ちゃんと打ち上がりました(^0^)/


はぁ~お疲れちゃん)^o^(

明日から休みがないくらいお仕事続いていますが、またがんばります!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の | トップ | 芸大の合格発表日! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あやぴょん)
2010-03-12 10:11:14
昨日はお疲れ様でした。
銀行コンサートは気軽に聴きに行けるので、とってもよかったです。
また近々、どこかで先生の歌声を聴けるのを楽しみにしてます

ちなみに、、、
私たちも打ち上げ(?)で中華を食べました!!
返信する
ありがとう (さんちゃん)
2010-03-12 11:43:30
お客様との距離がすごく近かったので、どこにいるのか?すぐわかりました
だいこんすけやゆんぼーしの遅れてきたとこまで…
また、聴きにきてね
返信する
やっぱり! (ゆんぼーし)
2010-03-12 23:23:44
私もすぐさんちゃんがわかりました←当たり前??
最初の曲は聞き逃しましたが、二曲目からなんとか間に合ってよかった~。
とってもよかったんです、日本の曲は身にしみますね。。ウルウルでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事