ものづくりあれこれ

ものづくりで毎日を楽しもう!

時間はいつも

2018年10月31日 00時41分26秒 | カフェ さんぽみち
今は真夜中です。
今日は、不思議と眠くない。
毎週火曜日と水曜日は、カフェの定休日。
仕事がお休みというのは、解放されて気分も余裕があります。
パソコンを前にして、久しぶりのブログを書き始めました。

今日はいいことがありました。
隣の町にあるコットンハウスというお店で、オリジナルな手作りウェアを2着買いました。
一着をご紹介。


コットン100%ですっぽりかぶるスモック。

なんと猫ちゃん模様。

カフェで着ようかなと思っています。

最近、携帯をスマートフォンに替えました。
便利かと思いきや・・・・さんざんに時間を食われてしまいます。
パソコンをはじめとして、インターネット関連の機器を使いこなそうとすると、大変な時間とエネルギーを要しますね。

2年前まで、家事専業主婦を2年間やりました。
その時は、時間も自由に使えて、毎日ブログに載せるテーマや写真を揃えるのに一生懸命でした。

今は、書きたいテーマや話題はいっぱいあるのに・・・時間を作れない毎日なのです。

時間はいつも、待ってはくれない。

さて、スマートフォンで写真を撮り、画像を編集する(画像の大きさを変える)やりかたを何とかマスターしました。
また書き始めたいと思っていますので、これからも「ものづくりあれこれ」をよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いカボチャが採れた | トップ | 3度目の冬が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ さんぽみち」カテゴリの最新記事