Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

大晦日

2010-12-31 22:41:56 | 日記
今年も残すところあと1時間30分となりました

今年、我が家にとって一番の出来事は、やはりちゅんの誕生です

家族が1人増え、2人増え…慌しい日々ですが、とても大きな幸せを感じています

大晦日の今日もコウちゃんとちゅんは変わらず元気で居てくれています


今は、紅白歌合戦を家族みんなで見ています
※福山雅治は、予想通り髪を切りましたね
 小林幸子は、どデカイ鶴に乗ってましたね


今年もいろいろな事がありましたが、終わり良ければすべて良し

良い1年でした


ブログを見てくれた皆さん、1年間ありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

それでは、良いお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿