Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

大物釣りました!

2013-06-17 21:16:49 | コウちゃんの成長
昨日、コウちゃんはとーさんと船でお出掛け

修理のためにマリーナに係留してあった船を漁港に戻すだけだったのですが、せっかくなのでちょこっと釣りをしたそうです

すると…

な、なんか重いなんか釣れたみたいリールを一生懸命巻いてます

そして…

高級魚とされる『キジハタ』(25cm)を釣り上げました

キジハタはとーさんが捌いて、お刺身で食べました

コウちゃんが一人で初めて釣り上げたので、喜びもひとしお

とーさんもうれしそうでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿